宇津紅詩真-報道局-

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます(*゚ー゚*)

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像画像



新年明けましておめでとうございます((^─^))
ご挨拶が遅れて……というより更新が滞ってしまって申し訳ありません;;
すみませんでした((ToT)
 
皆さんは年末、元旦などいかがお過ごしでしたでしょうか〜。
こちらは特に何事もなく家でぐだぐだしておりました( ̄。 ̄)
あ、年越しはTSにINしてましたね〜^^
以外にもTSで年越しをしてる人が多いことにびっくりしました

皆さん今年もよろしくお願いします☆⌒d(*^ー゚)b
そして今年もよいお年でありますように……八(^□^*)

 
 
画像



なんと、先日ウルヤ宇津紅詩真を脱退しました(ノ゚听)ノ!!
その代わりと言ってはなんですが……


画像


羊のユーデが加入しました〜三( ゚Д゚)

もうだいぶ前のことなのですが皆さんかわいがってあげてください( ゚-゚)
と言っても中身は同じなんですけどね〜w

 

画像



次回は前回できなかった(またか…)メンバーの紹介をしたいなぁ……壁|・_・)
許可は取ってあるので早いうちに書いてっちゃうかもですよ〜!!(=^ー^)ノ彡

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましたねおめでとう!
こちらこそよろしくお願いします^^
確かにINしてる人いましたね、俺はネカフェで元旦を迎えましたよ(ぇ
いいんちょう3
2009/01/11 01:02
いえいえ、
こちらこそよろしくお願いします><
ネカフェで年越しですかぁ……
それも一興ですね(笑)
トチリ
2009/01/11 09:41
こんちにわ!!
復帰するのしばらくかかりそうホホ

復帰したら冒険しようね!!
チップ
2009/01/13 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます(*゚ー゚*) 宇津紅詩真-報道局-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる